※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

家族で集まりが近々あります!義理の弟の誕生日が近いため、誕生日プレゼ…

家族で集まりが近々あります!
義理の弟の誕生日が近いため、誕生日プレゼントをあげたいのですが、全く思いつきません💦

ショップ店員でかなりお洒落です😅
と言っても、独特な感じなのでファッション関係は無理かなぁ。。と。
靴下までこだわってそう~という勝手な印象(笑)

食事券は結婚祝いであげちゃいました💔

出来たら、5000円くらいで収まってくれたらな~と思っています。

何かオススメのものあったらアドバイスください!!

コメント

さくさくぱんだ

何系なのかにもよりますが、

イソップとか
さぼんとか
ロクシタンとか
スリーのメンズラインとか
ボディラインでわたしならあげます♡

すすす!

旦那さんにそれとなく聞いてもらうのとかは出来ないのでしょうか?☺️

お酒が好きならお酒とか
自分ではなかなか買わないような
食べ物とか?

物は好みではないと困るので😅

それかヘアオイルとかどうでしょうか?
N.やプロダクトなど男性や女性問わず人気だと思います!

りこ

かなりこだわりある〜感じの方なら…

持ってるだけでオシャレに見えるし、今時期に実用的な
シャネルのリップクリーム(メンズ)
とかどうですか??✨


もしくは旦那様に聞いて好みのお菓子、またはおつまみ、お酒、コーヒー

などだと、奥様と食べたり飲んだりできるので😊

まみぃ

ビールすきならビールグラスなどはいかがでしょう☺️

mincoro

独身でコーヒーとか好きならスタバカードあげます👐

ままり⭐︎

ショップ店員で見た目もかなり気を使うタイプなら私はヘアセット(ワックス類)をあげるかもしれないです!それとなく使ってるもの聞いて!
それか香水とかですかね🤔
うちの旦那は美容師ですが人前に出る仕事のためそれらの消耗品が本当にすぐなくなるので😭でもこだわりがあると思うので普段使ってるものかそれに近いものあげるかもしれません!

ママリ

お洒落なコーヒーグッズとか、アロマ
あとすごいいいカップとか。
サーモスの保冷カップとか、スタバの水筒とか。

結婚してるなら、オシャレな家電もアリだと思います!

きこママ

加湿器とか季節がら✨
風邪もはやっているので。
お洒落なものもありそうです。趣味とかあまり関係なさそうなもので。

まめ

ESOPのハンドソープを贈り物によく使います☺︎