※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

ベビー用の100cmの肌着が欲しいです。キッズのヒートテックは時期外れ。年中綿の半袖はどこで買えますか?

肌着はどこで買ってますか?

ユニクロを愛用していましたが、ベビーは90cmまでのようで、100cmが見つかりません。
キッズには時期の問題か、ヒートテックしかなく。
保育園は暖かいので、年中綿の半袖希望です。
どこで買われてますか?

コメント

かちこ

綿素材の半袖なら西松屋やしまむら、バースディでうってますよ!
うちの子も長袖の肌着は着てないです。

• あおい

あおい

西松屋とバースデイは近くにあるので見に行きます!ありがとうございます☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのベビーは110までありますよー😊我が家も愛用中です🙋🏻‍♀️100までは店頭販売で110はオンラインにあります💕他には西松屋やしまむらで買ったりもします🎶

• あおい

あおい

えー?!そうなんですか??
    確かにレギンスはそのサイズも見たことがあります。素材感が好きなのでもう一度探してみます☺️
    西松屋も行ってみます!ありがとうございます😃

• 2月11日
  • あおい

あおい

すみません、もしご存じでしたら教えてください☺️
    半袖肌着もレギンスみたいにセールありますか?

• 2月12日

無印良品はどうでしょうか??

• あおい

あおい

無印で子供のものは買ったことありませんでした!盲点😁
    ありがとうございます☺️行ってみます!

• 2月11日
ままさん

普通にオンラインでも店頭でも売ってますよー???

• あおい

あおい

そうなんですね!いつも寄ってる店舗には無かったのでオンライン見てみます❗️ありがとうございます☺️

• 2月12日
ゆののん

ユニクロで100の半袖肌着、この前買いましたよー!
店舗によるんですかね💦
イオンでもたまに買います😃

• あおい

あおい

やっぱりあるんですね!いつも寄ってる店舗では見つからなかったのでオンラインも探してみます!
    セールあるか分かりますか?

イオンは以前買ったのがすぐにテロテロに伸びてしまって🤣でも買いやすいのでまたトライしようかなと思いました✨

• 2月12日
ママリ

ユニクロ愛用しています💗上の子の時は確かオンラインでも100までだったのですが、最近はオンラインでも店頭でも110までサイズ展開があって便利ですよねー‼︎レギンスとかはユニクロが1番はかせやすいですし、子供も着脱しやすそうです!西松屋のパンツ系はサイズの割に裾が長くて、一度買ったのですが、サイズ感が分からず買うのをやめてしまいましま…

• あおい

あおい

オンライン見ました!110まであって安心しました!
    履かせやすいし丈夫だし良いですよね!
    コットンフライスインナー半袖のセールあるかご存じです?

• 2月12日