※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

協議離婚中。最近旦那の名義の車に乗ってたので返却しましたが、ナビと…

協議離婚中。
最近旦那の名義の車に乗ってたので返却しましたが、ナビとアプリが連動しているため私の携帯に旦那の行動履歴まるわかり。
旦那はきっとそんな事しらない。
離婚成立したら勿論アプリ消します。
まあ基本見ないんですけど、先日興味本位で見てみたら

なんとほぼ毎日ラブホにご宿泊なようで…😩
大元の離婚理由は旦那の不倫借金で、それに関しては義実家からも勘当され、だけど一人になるとまた何するか分からないし養育費も払えないと困るからと4月から実家に入る予定で残りの2ヶ月職場のある家族で住んでた家から通う旦那。
これ知ったら義実家どうなるんだろう。
義実家も裏切られてるのは正直可哀想に思えてきた。

様々な関係で3月頭に離婚届だします、ですがまだ金銭面で揉めてる最中。
せめて!せめてだよ!離婚届受理されたあとでいけよ!
怒り越して呆れて、本当離婚決めて良かったと思ってます、
別居中だし婚姻関係破綻してるから別にこの事で慰謝料ー!とか思ってないけど制裁だけは加えて?離婚届だしたいと思う自分の性格、ほんとに悪くなったなって思います。
しかもそろそろ和解書でおわる女との行動スケジュールが似てるんだけど😭笑笑
もしその女との場合旦那との職場外での接触禁止に値してますよね?でも別居中だからこれはもう関係なくなるのかな??そりゃ離婚したらなくなるとは思いますけど、まだ一応書面上は夫婦ですので。。。

因みに今も仕事終わってその足で普段行かないショッピングモールいってます、映画デートかな?

コメント

Ayunn

え、慰謝料もらってください!後でやつぱりもらっときゃ良かったー!ってなっても損じゃないですか…子どもさんも居るし、そんないい加減な奴だったらいつ養育費が滞るか分かったもんじゃありません!