※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

ベビーナブの写真で性別はわかりますか?

妊娠12週目の初マタです!質問させて下さい!
ベビーナブという言葉を最近初めて聞いたんですが、この写真だと性別はわかりますでしょうか?

コメント

このエコーはナブ写ってないです💦

• あーさん

あーさん

知識不足ですいません😭!もう少し待ってみようと思います!ありがとございます!

• 2月11日

退会ユーザー

写ってないといいましたが、
    見えてるのがナブだとしたら女の子かなと思います😊❤️

• 2月11日

まだ12週だとベビーナブが出来上がってないと思うので分からないです💦大体は20週くらいに分かるのが多いですよ!

• あーさん

あーさん

調べたら11〜13週のエコーでわかるって意見もあったのでつい!教えて頂いてありがとうございます☺️♩気長に待ってみようと思います!

• 2月11日

退会ユーザー

早く分かったら男の子が多いですよ!後お股の下からのやつしか分からないです😅

• 2月11日

退会ユーザー

横からすみません。
    ベビーナブというのは横向きのエコーでしか見れないものですよ😅
    ベビーナブが見える時期は11週~13週でこの時期は女の子も男の子も突起物があるのでお股からのエコーだと判断がつきません😊!
    ベビーナブ(突起物?)の角度で性別が分かります✨

• 2月11日