※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RT
お金・保険

専業主婦でも銀行のローンは通るでしょうか。旦那の名義は使えず、月々の支払いは可能だが貯金が少ない状況です。親族からも借りられず、困っています。

急遽まとまったお金が必要になってしまったのですが
専業主婦の私でも銀行のローンは通るのでしょうか…

ちなみに旦那はブラックなので
旦那の名義は使えません…

旦那の年収は450万円(ボーナス無し)

私は現在車のローン、クレジットカード3枚所持、免許ローン返済中です💦

月々の支払いは可能なのですが、貯金があまりなくて💦

両親、義両親、親族には借りれませんでした。

専業主婦でも銀行ローンは通るのかどうかの相談です、お厳しい言葉抜きで相談に乗っていただけたら嬉しいです😭

コメント

その状況では難しいと思います💦
返済はできたとしても、奥様のローンがひっかかってしまうと思います。

• RT

RT

やはり厳しいですよね😓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
C🍓

他の支払いなくて、急遽50万借りたことあります!
商品によって専業主婦の借りれる額が違うので銀行の中でも限度額や金利を見て選びました😊
銀行も信用金庫も審査が通りましたが、信用金庫の方が金利が安かったのでそちらで頼みました。

• RT

RT

私の名義で車ローン、免許ローンを通していても借りられるのでしょうか💦

一度銀行に足を運んでみた方が良いですよね💦

• 2月11日
  • C🍓

C🍓

車のローンがかなりあるので結構難しいとは思いますが、車と免許どちらともの返済表を持って相談しに行ってみた方がいいかもしれません😣‼︎

• 2月11日
  • RT

RT

そうなんですね💦
    実際車ローンの名義は私なのですが、乗ってるのも払っているのは親になります。
    そうゆうのも説明するべきですか💦?

質問が多くて申し訳ありません😓

• 2月11日
  • C🍓

C🍓

たぶん払っているのが親だとしても名義人の信用情報に載っているのでそれをみて銀行の人じゃなく保証会社が審査するので難しいかな😭と思うのですが、一か八か相談してみるべきかなと😣
    親御さんもブラックで銀行から借りれない感じですかね?
    借りれるなら車のローンどうにかしてもらうか、今回のローンを親御さんに借りてもらうかできませんか?😭

• 2月11日
  • RT

RT

父親が過去に数千円の未払いがあったみたいで、完済してますがまだブラックだったので私がローン組んだ感じです💦

自分名義で通りそうになければ、母親に頼んでみようかな💦

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 2月11日
  • C🍓

C🍓

お父さん、審査されて落ちたのですか?うちの主人、3万ほどを1年払い忘れで異動ついてますが350万のローン通ってるのでもうちょっと探してみたら自分でローン通せるところあったかもしれないです😭
    車のローンさえなければ30万くらい貸してくれると思うんですけどね😣
    借りれるといいですね😖‼︎

• 2月12日
  • RT

RT

父親審査落ちました😔
    少し銀行を探してみます!
    ありがとうございます😭

• 2月12日
はじめてのママリ🔰。

専業主婦さんだと30万くらいでしたら貸してくれると思います^_^

• RT

RT

自名義でローン返済中なのですが通ることもあるのでしょうか😭💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

総額いくらかにもよるかと思います。

• 2月11日
  • RT

RT

そうなんですね…ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
りん

生命保険に入ってたら、保険から一時的に借りることもできますよー!

• RT

RT

夫婦で毎月2万円ほどの外資系生命保険に入っています💦

• 2月11日
りおママ

ローンの残高やクレジットの返済に遅れがないかなどによると思います。あとはおいくらのローンを希望してるのか、どこで借りるかですね。

• RT

RT

車のローンは残り4年の残高350万程です。
    免許ローンは残り7万円程。

2~30万円借りられればと思います💦

• 2月11日
  • りおママ

りおママ

専業主婦で車のローンが350万残っていてだと厳しいかもしれません。
    クレジットカードにキャッシングは付いてませんか?
    変にローンを増やすと、クレジットカードが使えなくなる場合もあります。

• 2月11日
  • RT

RT

キャッシング付けてないです💦
    やはり厳しいですよね😔

• 2月11日
  • りおママ

りおママ

なにかお家で売れるものはないですか?
    どうしてもお金がない時は、私は自分の財布(ヴィトン)や指輪等を売りに出したことあります。

• 2月12日
あんぱんまん

少し利息は高くなりますがクレジットカードにキャッシング枠ついてませんか?
それだと今から審査なしですぐ借り入れできます。返済は早めの前倒し返済とかしないと利息が高いので気をつけてください。
銀行ローンは専業主婦であれば旦那さんの審査が通らない状態だとほぼ通らないかと思います。ダメ元で審査して10万借りられればいい方だと思います。

• RT

RT

キャッシング付けてないです😓
    2~30万借りられれば、毎月5~6万円程返済しようとゆう考えでした!
    やっぱり厳しいですよね…

• 2月11日
ma

専業主婦だと厳しいかと思います💦
身内に借りれなかったのありますが、お子さんを預かってもらうことは可能ですか?
少しでも日払いとかで稼ぐ方がいいかなぁと‥

• RT

RT

旦那が現在出張中で、両親、義両親は家が遠くてどうしても預けることが出来ずです💦

もう少し考えてみます🙇‍♀️💦

• 2月11日