※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヴェレダのオイルで妊娠線予防している方への質問です。保湿感が足りないと感じる方や、プッシュの回数についての相談です。15プッシュほど使用している方もいるようです。

妊娠線予防にヴェレダのオイル使ってる方いますか??
かなり大目にプッシュ塗らないと保湿された感しなくないですか?一瞬で無くなりそうな気がするのですが、普通なんですかね😅?
皆さんは一回に何プッシュくらいしてますか??私は胸、お腹、腰、お尻、太ももに15 プッシュくらいしてるのですが😅

コメント

六花❄️

使ってますが、お腹と胸のみで5プッシュです😄
朝と夜に塗ってます😊
太ももとお尻は中学生の時に部活で鍛えたら身割れしてしまったので、放置してます😂
クリスマスプレゼントに買ってもらった物ですが、まだ残ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり二箇所でも5プッシュはしますよね🥺
    1プッシュの量が少ないからしょうがないですよね😊

• 2月11日
  • 六花❄️

六花❄️

お高いオイルなのでもったいない感じがしますよね😂
    まだ妊娠線できてないので、しっかり使っていこうと思います😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1600円くらいで妊娠線予防クリームにしては安いかな?と思ってジャブジャブ使ってました笑
    でも小さいのですぐ終わると考えるとコスパ悪いんですかね😊?

• 2月11日
  • 六花❄️

六花❄️

ネットでお安く買われたのですね😊
    私は店頭で買ったので4000円くらいでした😅
    妊娠線用と考えると1600円なら安いですね!😆

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで買いました!
    店頭だと4千円もするんですか😲??絶対ネットで買った方がお得ですよ🥺

• 2月12日
  • 六花❄️

六花❄️

そうなんです😅
    無くなりそうなので、産まれる気配がなければ次はネットで買います😊

• 2月12日