※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺まま
子育て・グッズ

つくば市の保育園の合否通知が気になっています。市役所に電話しても教えてもらえない状況で、情報交換しませんか?

つくば市の保育園の合否の結果について教えて下さい。
半ばに通知が来ると聞いて毎日ドキドキしながらポストを見てます💦
前年度の質問も見たんですが、市役所に電話して教えてくれるのは本当なんでしょうか❓💦試された方いますか❓
昨日、電話してみたんですが教えてもらえず…

申込みしてからずーっと気になってて💦
通知が来たり何か情報交換しませんか?

コメント

Leoママ

全く役に立たないですが。。。私もまだ届いてないです😅育休は3月末までなので職場の復帰ができるかどうかをはやく伝えたいのに全く届く気配がないです😣

• 苺まま

苺まま

回答ありがとうございます😊
    やはりまだですよね💦
    つくばは遅いですよね?周りはもう結果出てるみたいで、入園の準備もドタバタしちゃいますよね💦

私も職場復帰する予定なので、同じく結果次第になりますよね(;´Д`)

• 2月12日
  • Leoママ

Leoママ

周りは届いてるみたいなので余計気になってしまいます😖

• 2月12日
のあ

先週市役所に電話したところ、2/14には確定するので、それ以降だったらお伝えできますって言われましたよ😊

合否の通知書は2/19前後に到着だと思います。
去年度の合否通知は2月第3週水曜日に到着でした🏠📮

• 苺まま

苺まま

14日に確定するんですね!
    もうすぐですね✨

19日前後に通知が…ドキドキです💦
    早く来週にならないかな〜✨

• 2月12日
にも

うちは2/13に落選通知が届きましたよー!封筒ペラペラだったので嫌な予感しましたが😭
で、空いてる園の中から再希望だせるみたいですが、その締め切りが2/17月曜っていう💢
時間ないです…🤣

いま通知きてなければ受かったのでは?とおもいます!
周りのママ友も通知まだで、その子達はそれぞれ入れそうな状況なので。

ドキドキしますよね😵💧

• 苺まま

苺まま

遅くなりすいません💦

ウチは届いてないから、大丈夫そうですかね❓💦
    それにしても締切が17日って…せめて今月いっぱいとかにして欲しいですよね💦
    でも、その前にもっと早く決まって連絡来ればドタバタしなくて済むのに💦

二次で受かるといいですね✨

• 2月17日