※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

粉ミルク飲ませたらうんちが出てこなくなっちゃったのですが、同じ方いますか?

粉ミルク飲ませたらうんちが出てこなくなっちゃったのですが、同じ方いますか?

コメント

COCORO

粉ミルクで便秘にも下痢にもなったりしますよ?!

姪っ子がアイクレオのミルク以外はすべて便秘でした😅

• 🌼

🌼

うちは明治のほほえみ飲んでるんですけど、全然出てこなくなっちゃいました😭

• 2月11日
ありさ

うちの子もミルクで便秘になり哺乳瓶拒否もされたのでダメでした💦
Eミルク?飲んでてダメでした😭

• 🌼

🌼

やっぱり粉ミルクだと便秘になっちゃう方多いんですね😢
    うちは明治のほほえみ飲ませてるんですけど、出ないみたいでずっと踏ん張ってて苦しそうです💦

• 2月11日
  • ありさ

ありさ

うちの子は外出時はキューブタイプのほほえみを使っててそっちの方がEミルクより、まだマシでした!
    メーカーを変えたら大丈夫な場合もあるので、お試し用でいろいろ試してみるか母乳で頑張るかですよね😭
    あまり出ないのなら腹圧もまだ上手くかけれないし、くせにならないから綿棒浣腸で出してあげてーって助産師さんに言われて毎日やったりしてました😊

• 2月11日
いちご

息子がなりました💦
離乳食はじめたら治りました!

• 🌼

🌼

うちはまだ新生児で離乳食までまだ全然あるのでそれまで心配です🥺
    それまで頑張って母乳多めにあげてみようと思います!

• 2月11日
  • いちご

いちご

うちもなったのは新生児でした…
    3日でなかったら病院で浣腸してもらったほうがいいですよ!病院でいわれました!
    浣腸とビオフェルミンを処方されていました!
    娘は重度の便秘で未だ治療中で、新生児からよく浣腸してましたが、くせになることはないから出してあげてくださいっていわれましたよ!

• 2月11日