※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツミママ
子育て・グッズ

お出かけにミルク用のお湯持って行かれる方、どのような水筒にいれてま…

お出かけにミルク用のお湯持って行かれる方、どのような水筒にいれてますか?差し支えなければ写真付きだと嬉しいです♪

コメント

2525あいにゃん

義母が買ってくれましたw
70度6時間保温と書いてありました(´ω`)
本当にあつあつを長時間保ってくれます(´ω`)注ぎ口も注ぎやすい形になってるので使いやすいです(゚∀゚)

  • ナツミママ

    ナツミママ


    さっそく回答ありがとうございます(^_^*)
    使いやすそうですね✨
    長時間保ってくれるのは嬉しいですね♡

    • 5月19日
☺︎

私はサーモス使ってます♪
使いやすいですよーヾ(*´・ω・`*)ノ

ゆ。り

スタバのタンブラーを使ってます。2525あいにゃんさんのような形のやつです。