※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お店に電話して食事内容を聞こうとしたが、電波が悪く通話が途中で切れた。値段はかろうじて聞けたが、印象が悪いかも。昼の営業は終わったけど、夜にかけ直すべきか迷う。ブラックリストに入る心配も。

お店に食事内容を聞きたくて電話をかけたけど、電波が悪くて聞き取れず、無言でいたら途中で通話が切れました(向こうが切った?)。😣
1番聞きたかった値段はかろうじて聞き取れたのですが、私の印象悪いですよね😭
お昼の営業時間が終わってしまい、聞きたかったことはなんとなくわかったのでいいのですが、夜にまたかけ直した方がいいのか悩みます…。
電話番号などでお店のブラックリスト(笑)にのらないか心配です…そんな暇じゃないですよね…?😂

コメント

ゆみママ

そのくらいじゃ乗らないと思います🙋
きっと向こうも電波が悪かったのかな?程度にしか思ってない気がします😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    心配しすぎてましたね😂
    安心しました✨

• 2月11日

気にしなくて良いと思います😂笑
すぐにかけ直さなかった時点でもう特にかけ直す必要もないかなと思います🤔
印象も何もお客さん相手ですから、店側から何かするとかも特にないですよ😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね、コメント見て落ち着くことができました😊

• 2月11日