※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたんママ🕊 𓈒 𓂂𓏸
家事・料理

もうすぐバレンタインですが、旦那に何を作ってあげようか迷っています😢…

もうすぐバレンタインですが、旦那に何を作ってあげようか迷っています😢

妊娠後期の時に暇でよくお菓子を作ってしまい、ネタが尽きてしまって...
後期の時に、チョコマフィン、バナナマフィン、パウンドケーキ、クッキーを作りました。

去年のバレンタインは、マカロンを作ったのですが...

上記のお菓子以外で何かおすすめのお菓子やみなさんは何を作るか教えて頂きたいです🌟

コメント

匿名希望

ガトーショコラやチョコのチーズケーキが簡単ですよ😊

うちは甘いものが苦手なのでハート型のハンバーグシチューと手作りパンです☺️

• はーたんママ🕊 𓈒 𓂂𓏸

はーたんママ🕊 𓈒 𓂂𓏸

ハート型のハンバーグなども可愛らしくていいですね❤️
    ご飯をバレンタインらしくするのは考えつきませんでした🥺

参考にさせていただきます有難うございます🥰

• 2月11日
私転職します🎵

昨年はガトーショコラと、生チョコタルトを上げました。

今年は購入したのですが、簡単なチョコバーを作ろうかなぁって考えちゅうです🎵

くまぽちゃ

今年はブラウニーを息子と一緒に作る予定です( *´︶`*)

ちびまま

チョコムース作ります❣️
とっても簡単です🤣👍

ママ

今年はフォンダンショコラです〜🤗

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は酒飲みで甘いものあまり食べなくて、チーズケーキだけは好きというので簡単だしよく作ります!
でもちらし寿司ケーキの方が喜んでましたー🤣

はる

平日は作る時間も元気もないだろうし土曜にもう作りました!ザッハトルテ作りましたよー!簡単です!

m

フォンダンショコラとかどうでしょう?

パイ生地使って、チョコパイとか( ¨̮ )

てな

いもトリュフ❗おいしいですよ💕

ふかしたさつまいもに溶かしたチョコレートを混ぜて丸めて表面にココアパウダーをつけるだけなんですが、あまり知られていないしカンタンだしおすすめです🎵