※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
子育て・グッズ

暑い日にベビーカーで移動が大変です。タクシー移動や外出を控える方法についてアドバイスをください。

皆さんベビーカーの暑さ対策ってなにされてますか(>_<)?

訳あって車を所有していないので、どこにでかけるのもベビーカーでの移動になります( ; ; )
しかも、駅もバス停もスーパーも歩いて30分😭
7月に入ると毎日気温が40度になるので、できるだけ出歩かないようにする、もしくはタクシー移動にしようと思ってるのですが毎日そうも行かなくて、、、

なにかお知恵があればお貸しください😭!

コメント

保冷シートがあるみたいですよ♡
私も買う予定です๑╹◡╹)ノ"

ぱなっぷ

ひんやりシートみたいなのが確か売ってたと思います!
あとはベビーカーにつける小さな扇風機\( ˆoˆ )/
ベビーカーの屋根を下ろして、A型ならば常に子供が日に当たらないようにしてあげるだけでも少しは違いますし、真夏にはこまめに水分補給。

これだけしていればそんなに神経質に暑さを考えなくてもいいと思います(^O^)
我が家は去年の夏頃ちょうどmeepさんのお子さんと同じぐらいの月齢でしたが、保冷シートとか扇風機とか無しでも大丈夫だったので(゚o゚;

あゆあゆ0917

うちはハイシートのベビーカーにしています