※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミングが合わずリセット。次周期は生理後からコンスタントに頑張る。妊活に良いこと教えてほしい。ストレスためないように気をつける。

タイミングばっちりだったのにリセットです。本当つらい、、😭

排卵日付近しかタイミングとれてなかったので、次の周期は生理が終わってからコンスタントに頑張ろうかと思ってます!!

その他妊活に良いことあれば教えてください!!

ストレス溜めないことはもちろんわかってます!!!

コメント

私も排卵検査薬や基礎体温などで排卵日狙ってたので回数も月2と少なくタイミングバッチリでもかすりもしませんでした💦

ストレスためないことはわかっているとありますが
私の場合は妊娠するためにしていたことやしなかったことがストレスになっていたようで
自然に任せようということになって行為も好きな時にして月6に増えてお酒などももし授かれたらやめればいいし!と思って過ごしていたら来てくれました🕊

あとは体験談ではないですがやはり体の温まるものを食べたり飲んだりとかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💓

わたしも好きなときにして、できてれば、、とできれば良いのですが、不育症の為妊娠してなかったとしても、タイミングとったら高温期7日目から薬を飲まないといけないのです💦
    なので、気にせずに・・というのが不可能で😭

けどなるべくストレスたまらないようにはしたいと思います!!

身体の温まるものはやはり大切ですよね💓ありがとうございました💓

• 2月11日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

そうなのですね、事情をしらず勝手な事言ってすみません😭

妊活のため!というよりは普段の生活+‪α‬くらいで体にいいことできるといいですよね😊

• 2月11日