※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

愚痴らせてください。今切迫で絶対安静です。旦那も夜は手伝ってくれる…

愚痴らせてください。
今切迫で絶対安静です。旦那も夜は手伝ってくれるのですが、昼間の掃除とかは何もしてくれません。
自営なので、仕事がないとゴロゴロ。
してって言ったらするよ?って言ってくれるけど、イヤイヤダラダラで余計イライラしてしまいます。
妊娠してからイライラが止まりません。こんなにイライラするの?って言うくらいちょっとのことでイライラしてしまいます。どうやったら気にならなくなりますか‪‪💦‬?
お手伝いで商品券貰ったら現金がよかったってブツブツ……私に言われても困る。で終わらせたのですが、気に食わないらしくてブツブツ言い続けてます。
いつもはスルー出来るのに今はイライラが溜まるばかりです。皆様のイライラ解決法を教えてください‪‪💦‬

コメント

男の人って直球であれしてこれしてって言ってもやる気がでないのかダラダラ面倒くさそうにするんですよねえ。私はできるだけ優しい口調で言ったりこうしてくれたら助かるなあとか。掃除すんだらこれで好きなケーキ買ってきていいよとかご褒美作戦(笑)とかして家事やらせてます…(笑)
妊娠中はそこまで気を回すのも疲れますしイライラしますよね…😢

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます❤
    ご褒美作戦もいいですね🥰
    そうなんですよ‪‪💦‬イライラしてしまって気疲れします。😭

• 2月11日
とんとん

わーかーりーまーすーぅ😱
私も切迫で、旦那がいる時間はお任せしてますがでブツブツ…ブツブツ…
この前はなかなかお皿をあらってくれなかったので洗ったんですが、洗ったことに気付いて無くてまたブツブツ…😑😑😑
「は?もうあらって片付けたけど。」と言い放ち、イライラした事は携帯のメモにつらつら書き綴って発散してます🤣爆発した時にあの時のあの態度は無いでしょ‼️と文句を言いまくるネタにしてます😓😓

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます❤
    旦那に任せてたら部屋が散らかる一方なんです。旦那の前のアパートはゴミ屋敷並にものが散らかってたのでそれだけは阻止したくて‪‪💦‬今は子ども達もいるし、悪影響‪‪💦‬
    ブツブツ言うならせんでええって私は言ってるんです‪‪💦‬お母さんに来て手伝って貰うからって言うとそれだけは辞めてっていうんですよ。親を入れたがらないんです。なのに、ブツブツ。
    昨日先生に切迫流産の診断書を書いてもらって会社に提出したのでついでに旦那に見せたら今日はまだ素直にしてくれてます‪‪💦‬
    メモに書いたりするのいいですね!参考にさせていただきます❤

• 2月11日