※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

最近京都駅に行かれた方いますか😣?中国人観光客の方まだ多いですか?もう…

最近京都駅に行かれた方いますか😣?
中国人観光客の方まだ多いですか??
もう観光客だけ気にしてもしょうがないのはわかってますが、やはり日本人よりウイルス持ってる確率高そうなので気になります💦

卒業式振りに大学の同窓会があり悩んでます😭😭

コメント

はちぼう

先週日曜に行きましたが、ぱっと見はアジア系の方は少なかったように思います。多くはなかったです。街中もそうですが、往来を歩く人が減っています。外国の方が減っているのかな?と勝手に想像してました。
普段外に出ないのですが、案外みんなマスクせずに歩いてて驚きました笑
妊娠されてるなら悩ましいですが!予防策が分かってるので、しっかり予防策取られた上で参加されるのもありかと👍

• n

n

そうなんですね!
    気にしてないからしてないのか買えないから出来ないのかわからないですね😭😭

妊婦なので本当に悩んでます😢
    しかも大阪に住んでるので💦
    行くなら梅田経由しない行き方にしようとは思ってるんですが、、、
    情報ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 2月11日