※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

旦那さんとの夜の関係について悩んでいます。性欲がなくてもっと仲良ししたいけど、赤ちゃんが夜泣きするので中断したくない。旦那さんは理解してくれるけど、自分が気になります。

皆さん、旦那さんとどんなふうに夜の仲良ししてますか
旦那さんと仲良しをそろそろしたいんですけど
全然性欲がなく

しかもまだ夜泣きが安定したわけじゃないので
仲良ししてる最中夜泣きしたら
中断しないといけない
気に入って集中出来ない
絶対気持ちが入らへんような気がして💦

でも旦那さんにもあんまり我慢させたくないですし

旦那さんは優しいから全然大丈夫、ぴよぴよのペースに合わせるよって言ってくれるんですけど

性欲ってこんなに無くなるもんなんですね
旦那さんの事すごくすごく大好きやのに🥺🥺

コメント

まゆ

うちは1年経って仲良し再開しました‼️全くやる気がおきなくて😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱそれぐらいですかね😢
    全然性欲が戻らずで
    妊娠前は性欲強くてやばかったんですけど🥺🥺

    出産と同じく性欲も産み落としたみたいでwww
    全然戻らなくて😔😔

    • 2月11日
えるさちゃん🍊

産後半年までは会陰切開の傷もあり仲良し再開出来なかったです😂
子供が寝た瞬間にやる感じでしたがやるとき基本起きてたのでタイミング見つつ、うちも性欲なかったので大変でした💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    寝るタイミングでしたいんですが夜泣きのこと考えたら
    なかなか出来なくて🥺🥺

    中断するのも旦那さんに申し訳なくて😱😱

    • 2月11日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    中断するのはお互い萎えちゃいますよね😂

    • 2月11日
六花❄️

私は私の性欲が爆発してヤバかったです😂💥
ただ、旦那は夜泣きで途中で中断するのも嫌だし、泣かれるかもと思うと勃たないと言ってなかなかしてくれず…😂😂
産後8ヶ月くらいで私がしつこく誘って再開しました😄笑
でも月1回の頻度でしたよ😅

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなんですねwww
    私も夜泣きが心配でなかなかしようってなかなかなれなくても😔😔

    • 2月11日