※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那はプーさん
妊娠・出産

出産時の旦那のサポートに感謝している女性がいます。

2/9 出産した事をふと思い返していたんですが、

陣痛MAX100ユニット
とかで、
旦那には立ち会いしてもらったんですが、

陣痛中...
NST見ながら、、、
ほら!〇〇→私の名前痛くなってくるからね!
腰グーッと押すよ!
はい!息ふーーって吐いてね!
力抜いてよ!

と、
陣痛来てない間は、助産師さんと旦那と私で
会話する...

旦那はNSTで赤ちゃんの心音と痛さ来る
タイミング見ながら
またはい!くるよ!ふーっ!力抜いて!
腰押すよ~!って、、、


そのときはほんまに心強くて
全然余裕で陣痛に耐えれたってくらい
役に立ったのですが
思い返すと、、、旦那よ、、あんたは助産師かwww
助産師さんに旦那さんうまい!って
褒められてるしww
嫌、あの主役私と赤ちゃん ( ˙-˙ )笑


なんか、、、思い出したら
旦那が張り切ってて面白い、、、笑

コメント

こまり

めちゃくちゃいい旦那様ですね🤣✨✨

主様と赤ちゃんを主演とするなら旦那様は助演男優賞ですね!!!

うちの旦那も頼りになるといいなぁ…

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    本当にその時は
    頼りになりすぎました!笑

    が、思い出すと
    何故か笑えて来ます 😂😂 笑

    水飲む?汗拭くよ!
    ほら!赤ちゃん頭出てきた!
    ハッハッハッ
    ふぅーだよ!

    って、貴方立ち会い2回しか
    したことないでしょ...と思いながらです😂😂

    • 2月11日
ポチ

めっちゃ羨ましい(笑)
うちの旦那はすでに
「俺なにしたらいいかわからないから!必要なときに声かけて!」って言ってます😂いや空気読んでなんかできることしろや😂
ご主人みたいにパーフェクトじゃなくていいから
少しは自発的に動いてほしいなぁー。

  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    是非この投稿を見せ、
    助産師になりきって立ち会いして!とお願いしてみてください😂😂笑

    男性がどーしていいのか
    わからない気持ちも分からなくも
    ないですが、
    何かしら共にしてくれ!って
    なっちゃいますよね😂😂

    • 2月11日
  • ポチ

    ポチ

    助産師になりきって!といったらすこしはやる気になるかもしれません😂

    そうなんですよね、気持ちは分かる。でもお前の子でもあるんだからちょっとくらいなんか出来ること考えてみようよ!って思ってます🙄笑

    • 2月11日