※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
お出かけ

皆さん今日お出かけされますか?室内で暖かい水族館に行くか外の動物園や…

皆さん今日お出かけされますか?
室内で暖かい水族館に行くか
外の動物園や公園どっちがまだ大丈夫だと思います?😂

コメント

まゆ

難しいですよね😭💦水族館だと閉塞な場所なので、菌を貰いやすいですし、うちは公園に行きます〜😊✨寒いですが笑

• 2babys

2babys

難しいんです…(笑)
    暖かい場所だとインフルなど貰うのかな…寒かったら風邪ひくかなとけど遊びに行かしてあげたいし(> <。)

• 2月11日
shimamama

2ヶ月のお子さんがいるなら、あたたかいところにと思いますが
外との気温差で着てるものが暑くなりすぎてしまい、いちいち脱がせたりが面倒なので、私なら動物園にいきます。
でも薄着で移動できる車で行かれるなら水族館。
そうでないなら動物園がいいかなと思います。

• 2babys

2babys

ありがとうございます!動物園が1番いいかもですね…😂

• 2月11日
(๑・̑◡・̑๑)

今日は夕方からですが、友達とご飯食べに行きます。
それまでは家でゆったり過ごす予定です。公園行こうかと思いましたが寒くて寒くて…

水族館は今日沢山人いそうですし室内なのでちょっと怖い気がするので、私なら公園ですかね!
まだ上の子も一歳ちょっとみたいなので公園で充分かなって思いました!

• 2babys

2babys

ありがとうございます!やはり外の方がまだいいかもですね!😂

• 2月11日