※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
子育て・グッズ

2歳の子供がおむつ漏れで困っています。対策としてビッグサイズに変更するか、2枚重ねにするか悩んでいます。夜中に替えると泣いてしまうため、他の対策を知りたいです。

2歳になる子がいます。
最近おむつ漏れがひどくて困っています😣
寝る直前にメリーズ Lサイズに替えて、約21時〜6時くらいまで寝るのでつけているのですが、ここ最近は2日に1回はパンパンになり漏れています。(ギャザーは出し、しっかり履かせている)
対策としては、ビッグサイズに変更するか、2枚重ねにして履かせるか(これは微妙かな?)と思っていますが、何か良い対策している方いますか?
ちなみに夜中に替えると、泣き出すのでそれ以外の対策ないかなと…😣

コメント

長ネギマン

もうワンサイズUPしてみてはどうですか?

• まま♡

まま♡

ずっと日中M履いていて夜だけL履いていたのですが、漏れるので、ビッグにしようか迷っているところだったんです😣やっぱりサイズアップすると漏れもなくなるのでしょうか💡色々試したいと思います

• 2月11日

おやすみマンはダメですか?
ウチも今同じ感じで試行錯誤してます💦メリーズのLがサイズ的にはちょうど良くて、他のメーカーのLは小さくて、BIGサイズだと大きすぎてすごく困る😣

赤ちゃん本舗でおやすみマンのお試しパック買って3日試しましたが漏れなかったので、もうこれが一番かな?って考え始めました。

• まま♡

まま♡

おやすみマンはまだ試したことないです!
    サイズアップのことばかり考えていましたが、やってみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 2月11日
mint green

私は使っていませんが、同じ保育園のママ達は夜だけおやすみマンって言ってました☺️

• まま♡

まま♡

おやすみマン使ってる方多いんですね!
    それは考えてなかったので、ご意見ありがとうございます🙏✨

• 2月11日
  • mint green

mint green

一時期漏れていたので検討していたのですが、体がお大きめなので2歳半からパンパースのXLにアップして結局おやすみマンは使いませんでしたが、普段のおむつをまだサイズアップできないのであれば一番いいかもしれません☺︎

• 2月11日
  • まま♡

まま♡

サイズアップの時期だと良さそうですね✨
    うちはとりあえずおやすみマン試してみて、だめそうならサイズアップにしてみようかなと考え中です(^^)

• 2月11日
M♡Rママ

私もまったく同じことで悩んでいました😅
初めてオヤスミマンを購入して使い始めて3週間ほど経ちますが、漏れたことないです👏🏻✨
ちなみに、日中はパンパース、夜寝る前だけオヤスミマンにして使い分けています😊
余談ですが、うちの子はお昼寝でも漏れるようになってしまったので、お昼寝前にもオヤスミマンにしようかと考え中です💦笑

• まま♡

まま♡

結構漏れで悩む方多いんですね😣!
    3週間漏れなかったら、安心できそうですね✨
    さっそく注文しました!
    うちもとりあえず夜だけおやすみマンにしてみます💡
    お昼寝も漏れちゃうんですねー😵洗濯物が毎日沢山出ますよね😭😭

• 2月11日