※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
子育て・グッズ

チェアベルト購入に悩んでいます。皆様のご意見や感想、何歳まで使えるか教えてください。2歳まで使えるものもあるそうですが、お利口に座ってくれるでしょうか?

チェアベルトの購入を悩んでいます!

家のダイニングチェアや、ファミレスでもベルトのない子供椅子ばかりなので活用したいとおもっています!

皆様のチェアベルトのご意見、感想、失敗談などお聞かせください!

また、何歳まで使えますか?

2歳まで使えるものもあるそうですが、お利口に座っててくれるのか疑問です!

コメント

ぽんた

チェアベルトすごい重宝しました!
娘は1歳4ヶ月には大人の椅子でも上手に座れるようになったので、そこからは使っていませんが、それまでは常に鞄に入れていました*
使う期間短くてよくメルカリで美品が売られているので、それで充分です(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

うちは1歳半ぐらいまで使ってました!!
腰だけじゃなく肩にも紐があるものにしたので脱走されなくてよかったです!

SoRa

今でもたまに使ってますよ‼️
外出の時とかそこまで頻繁では無いですが、あって良かったと思う事は結構あります😅

我が家の息子は食べるの好きなのもあり、チェアベルトで暴れる事もなく座ってくれてます。

• SoRa

SoRa

因みにキャリフリーのチェアベルト使ってます☺️

• 2月11日
はじめてのママリ

腰ベルトだけの使ってますがつかまり立ちするようになってからすんなり脱走します💦きつく締めててもです😱
肩ベルト付きを買えば良かったなとうちの子の場合は思いました😂

ハリボウ

定番ですが、キャリフリーを愛用中です☺️
息子2歳を迎えていますが、滑りやすい椅子やベルトなしのハイチェアは少し心配なので、まだ使っていますよ。
かなりコンパクトになるので、持ち運びも楽です。価格も正規品で2000円ほど、たまに廃盤カラーや柄がお値下げされていますよ。
うちは抜け出されたことはありません。

私はチェアベルトを買って良かったと思っています!

• ハリボウ

ハリボウ

商品の仕様です☺️

• 2月11日