※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

iPhoneをwifiで接続してベビーモニターとして使用できるか知りたいです。情報をお持ちの方、経験のある方、教えてください。

ベビーモニターとして、写真のカメラを買おうかと思っています。
前に使っていたiPhoneが手元にあるのですが、それをwifiで接続したら、モニターとして使えるようになりますか?💦
ご存知の方、同じようにされてる方いたら教えてくださいー!

コメント

梅ちゃん

FaceTimeでベビーモニターにしてますよ☺️✨
私は使ってないiPhoneとiPadにしてます🙋‍♀️
暗い部屋で画質これくらいありますよ☺️

• みぃこ

みぃこ

FacatimeってLINEのですかね??
    暗い部屋でもくっきりですねー!写真までつけていただきありがとうございます^o^
    今晩それでやってみます😊

• 2月11日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

iPhoneに最初から入ってるFaceTimeっていうアプリですよ☺️
    右下にあるマイクのマークを押したらミュートにできるので、リビング側の音声が届かないようにミュートにしておいた方がいいですよ☺️

• 2月11日
  • みぃこ

みぃこ

こんなものがあったなんて!
    長いことiPhone使ってましたが全然使ってなかったです💦
    今使ってないiPhoneでも接続できました^o^
    ありがとうございます😊

• 2月11日