※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1万円以下で、絵本ラックとおもちゃ収納がくっついているものを購入された方、おすすめを教えてください!

1万円以下で、絵本ラックとおもちゃ収納がくっついているものを購入された方、おすすめを教えてください!

コメント

よう(27)

楽天で購入しました。
別売りでキャスターと、サイドにつけられるハンガーラック?みたいなものがあります!
キャスターがあることで掃除も楽ですし、ハンガー掛けられるので室内の上着などかけれててとってもいい買い物したって思ってます🥺
トータル6200円くらいでした🌼

• よう(27)

よう(27)

絵本の部分深めです。
    だるまさんシリーズだと隠れちゃうくらい深いので、それもよかったなって思います!
    1歳くらいの身長じゃ簡単に取れないのでびりびりに破かれることもないですし🥺
    つかまり立ちくらいの身長だったら倒れないと思います!
    5歳くらいの子だと危ないかもですが、それくらいになれば聞き分けできるので倒したりしないかと😂

• 2月11日
  • きなこ

きなこ

教えていただきありがとうございます!絵本は何冊くらい入りますか?

• 2月11日
  • よう(27)

よう(27)

大きさによりますが、B5くらいの大きさだったら12冊入ると思います!
    不織布なので、余裕があるので前後にいれればもっと入りますね🌼

• 2月11日
  • きなこ

きなこ

10冊以上入れば十分ですね!
    こちら、本棚部分が木の商品もあったと思うんですが、ゆゆゆさんは、不織布の方にされた理由はありますか?

• 2月11日
  • よう(27)

よう(27)

単に安かったのが大きいですが、不織布だとほんの重みで少し前に倒れるので本が取りやすいなあって思ったのもあります!

• 2月11日
  • きなこ

きなこ

色々とありがとうございます!
    こちらの商品を買ってから、気になった点はなかったですか?

• 2月11日
  • よう(27)

よう(27)

壁にぶつかった時用?か子供がぶつかった時用?どっちかわかんないですが、防止のクッションテープがついてて、それの粘着が弱くてすぐ剥がれます😂違う両面テープを100均で追加で購入して貼り直しました笑

あと、ビス止めを隠す丸い木と同じ木目柄のシールがついてますがこれも粘着弱くて娘がぺりぺり剥がします。
    これはもうビス止めむき出しでも気にならないので、すべて剥がしました。

その他は何もないです!
    ハンガーかけとキャスターほんとに追加してよかったって心から思います!おもちゃも取り出しやすいです🙆‍♀️

• 2月11日
  • きなこ

きなこ

クッションテープがついてるんですね!!この安さで、気になる点もそこまでない商品なら、買い甲斐があります!検討します!ありがとうございます!

• 2月11日
kmama

税込で10,175円ですがこれ使ってます!
組み立てが大変な事以外は、収納も結構できるので買って良かったです😊🙌

• きなこ

きなこ

収納結構できるんですね、本は何冊くらい入りますか?

• 2月11日
  • kmama

kmama

本の厚さにもよりますが、50冊ぐらいは入ると思います😊

• 2月11日
  • きなこ

きなこ

50冊もはいるんですね、、、!すごい、、、笑検討します!ありがとうございます!

• 2月11日
ぽん

最近こちら買いましたー😊

きなこ

そちらすごく気になってたんです!コメントありがとうございます!娘はまだつかまり立ちをするんですが、つかまっても倒れないですか?また、絵本の部分は結構深めですか?