※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽん
雑談・つぶやき

これは呟かずにはいられない...笑ついさきほど、息子が大泣き寸前の泣き…

これは呟かずにはいられない...笑

ついさきほど、息子が大泣き寸前の泣き声で起きてきて「ま..ままぁ、ごめんなさぁぃぃぃ~、おしっこ漏れちゃったの~」と言ってきました。
その時点で可愛すぎるんですが、着替えさせようとパジャマを見ると、やけに上の服への濡れが酷くてズボンおろしたら、可愛いバナナが真上にピーーンと向いてました(笑)

そりゃぁ上の服がびちょびちょになるわな!(笑)と
思わず声に出してしまい...w
息子は息子で「ここのね、お布団がね、ぬれちゃったの。ママごめんねぇぇ~」と大泣き。
怒るよりも笑いと愛しさがあった出来事でした💓
そしてもう寝れない(^^;
けど息子はすぐ爆睡😪💣💤


おぉーーい💢(笑)

コメント

ぱーぷる

可愛いバナナ🤣🍌💕
うちは2回おねしょされるのを2夜連続受けまして、大きなため息しか出ません💨
おねしょシーツも布団も足りない間に合わない😩