※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
ココロ・悩み

子供達はパパが大好きだけど、私は旦那のことがもう無理で離婚したい。辛くて寝れない。

子供達はパパが大好きで
一緒にいさせてあげたいのとは裏腹に
私がもう旦那の事無理になってしまった。

離婚したいとしか考えられない

辛くて寝れないです

コメント

りさ

私もさっき旦那と盛大に喧嘩をして、実家に行きたいなら行けばいいと言われました。
荷物をまとめ外に出たものの、妊娠出産で運転もほとんどしないためタイヤを変えておらず泣くなくマンションに戻るハメに…
今も私は眠れずモヤモヤしていますが、息子が起きて泣いても気付かず寝ていてムカつきます。
まあビールに加え、1人でワイン1本も飲めばそうなりますよね。こっちが飲みたくても飲めないの1番分かっているはずなのに、お酒も妊娠中から1度もやめてくれたことないです。

• ガラピコ

ガラピコ

私も昼頃から大喧嘩して
    実家帰ってきました😅
    ワイン1本ですか...1人では凄いです。
    少しは気を使って欲しいですよね...

• 2月11日
  • りさ

りさ

私も晴れ間を見て道が凍っていない時に実家に帰ろうと思います。荷物はすでにまとまっているので😂
    本当にそうですよね。

• 2月11日
  • ガラピコ

ガラピコ

まだお子さんも小さいので
    無理なさらないでくださいね

• 2月11日
🌸mama

子どもたちのためと思っていても自分自身にとっては負担とストレスしかなく辛いですよね。

いつか離婚に踏み込める気になることもあります、いつ離婚しても大丈夫なように離婚に向けて準備満タンにしとくのもアリだと思いますよ🙆🏼‍♀️

わたしの今の活力はヘソクリを貯めるなどの離婚準備をコツコツしていくことです🙋🏽‍♂️

• ガラピコ

ガラピコ

ほんと辛いし顔も見たくないです。
    いつ離婚してもいいくらいの
    心の準備は出来てます。
    お金さえあれば。笑

• 2月11日
  • 🌸mama

🌸mama

そうなんです、お金さえあれば。なんですよほんと💰(笑)

• 2月11日
∞

なぜ無理になってしまったんでしょうか?
でも、人と人なんですし、子どものため、というわけではなく、お互いにやっていこうと思うか思わないかだけだと思いますよ。

• ガラピコ

ガラピコ

性格の不一致ですね

• 2月11日
  • ∞

性格の合わない人と結婚して子どもも持ってしまったのなら、仕方ないのでは…。
    子どもの気持ちを取るか、自分が割り切るかのどちらかって事ですよね。

• 2月11日