※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

妊娠34週で恥骨痛がひどくて寝返りが辛い。産まれるまで我慢できるか心配。同じ悩みを抱えている人はいるかな?

恥骨が限界すぎる…。
34週に入ったんですが、寝返りする時に恥骨痛すぎて
足を動かすのが大変(><)
その痛みで目が覚めちゃう…。
1人目の時こんな事あったっけ?🙄💭💦
て思うくらい。
産まれるまでもう少しだけど、
恥骨痛何とかならないかなぁ(´・ ・`)
靴脱ぐときにさえ痛いんですよね⤵︎ ⤵︎
同じように悩んでる人いますか??

コメント

ママ

わかります😭😭
私は、32週の頃から恥骨痛に苦しんでます。
しかも張りも頻繁で💦
張りは無いですか❓
私も1人目の時こんなに痛かったっけ?って考えてました😭

  • maa

    maa

    寝返りうつときとかは張ったりします😱💦
    1人目の時より張ることが多いように感じます(><)

    • 2月11日
こむぎ

35週あたりから立ち上がる時、歩く時痛くなりだして、まぁ仕方ないか🙄と思っていたら寝返り時激痛&歩けない!(足が前に出ない)となりました😥骨盤ベルトして安静にしてたら徐々に治まって来ましたが、ベッドのフレーム?使って腕の力で無理やり寝返りしたりして🥶笑
今も痛い(靴の脱ぎ履き、着替えとか)けどとりあえず落ち着いてます😅
maaさんは悪化しない事祈ってます....😭💦

  • maa

    maa

    とっても分かりますー😭💦💦
    私も寝返りの時足が動かせないくらい激痛で…(´・ ・`)
    歩くのはまだ大丈夫なんですけど…
    やっぱり着替えとか靴の脱ぎ履きは痛いですね😭
    私も骨盤ベルトしようかなぁ…💦

    • 2月11日
あや

わたしも中期あたりからずっと痛かったです😭
寝返り打つだけでも「いたたっ😭」って感じでした💦
助産師さんに骨盤ベルトおすすめされましたよ!
産んだら治りました!