※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

11歳の双子(男の子と女の子)にあげる誕生日プレゼントが決まりません🥺…

11歳の双子(男の子と女の子)にあげる誕生日プレゼントが決まりません🥺同じ歳くらいの子を子育てしてる方、このくらいの歳になると何をあげましたか??また、これがいいんじゃないと思うものがあったらぜひ教えてください😖😖明日買いに行こうとしてるのですが何も案が出てこなくて寝れません😣😣

コメント

ぱーぷる

友達の子供で12歳女の子と10歳の男の子がいて、2人ともダンスしてるからかちょっとオシャレに敏感になってきました😀
女の子の方はアイシャドーやリップをたくさん持ってたり💄男の子のほうはスニーカーが好きだったり👟
自分のこと思い返しても服とかにこだわり出てきた頃かなって思います😊🌈

ポリンキー△うすしお味

財布、adidasやNIKEのパーカーorTシャツ、学校で使うハンカチ、部活道具の一部、adidasやNIKEの靴下

うちの子と周りの小学生が喜ぶものです(笑)