※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

夜中に元気な10ヶ月の男の子が寝ない時、夫の弁当作りが大変。対策やアドバイスを教えてください。

10ヶ月12日の男の子ママです。

夜まるまる寝てくれたり、夜中起きて遊んでる時があります。
最近多いのは夜中2時から朝の5時に起きます。
ミルクもまだ欲しがってて、飲んだら寝てくれる時はありますけど、最近は夜中でも本当に元気です!!

夫の弁当作りをしなきゃいけないのに寝れないよぉ〜😭っていつも思うんですけど何か対策ありませんか?😭
こうした方がいいよとか、同じの方とか、何かあれば教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

にな

うちの子のも最近やっとマシになりましたが、それまでは夜中起きては1〜2時間遊んでいました。。
とりあえず電気は消したまま相手をしないようにしていました!
ちゃんとした回答になっておらず、申し訳ないです(><)

• まみ

まみ

私もほぼほぼ相手にせず、寝ちゃってます笑

• 2月11日
ママリ

うちも最近夜中1時間以上ゴロゴロ寝返りしてキャッキャ言って遊んでます😭😭そのあと私の方が目が冴えちゃって、朝まで眠れなかったりします💦つらいですよね…
最近は旦那のお弁当作りはお休みさせてもらってます!!どこかで自分で買ってもらってます😂

はじめてのままり☺︎

娘もあります☺︎
私は前日の夜、旦那の弁当作ってます!