※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真をみてねに移した後、カメラロールの写真を消しても問題ありませんか?

iPhoneを使っています。カメラロールに写真が沢山で悩んでいたところ、みてねというアプリを見つけました。
使っている方に質問ですが、全ての写真をみてねに移した後、カメラロールの写真は全て消してしまっても大丈夫でしょうか?

コメント

多少データサイズが圧迫されるので、気にされる場合は消さない方がいいかもです💦気にしない場合は消してもいいと思いますよ😊

ただ、クラウドとは言え1箇所だけの保管は怖いので、私はみてね、グーグルフォト、PC、CDRにバックアップしてます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ圧縮されるの知らなかったです!教えて下さりありがとうございました☺️
    やはり複数バックアップは必要ですね✨

• 2月11日

カメラロールの写真を消すとみてねから保存し直さないとLINEなどで送ったり出来なくなるので消してないです💦
あと無料会員だと3分以上の動画はあげられないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3分以上アップロードできないんですね✨保存のし直しも必要なんですね✨
    知らなかったです!教えて下さりありがとうございました☺️

• 2月11日