4か月半の娘がミルクを吐くようになり、量が減ることはありますか?
4か月半の娘を育てていますが、
最近、ミルクを少しではありますが、吐くようになりました!なので、200から180に変えてみました。本人はいたって普通で満足そうです。
こんな時から、ミルクの飲む量が減ることはあるのでしょうか?
- 元旦ベビー☆(10歳)
コメント
ままり
体重がきちんと増えていて、時間が空くなら大丈夫だと思います。
減らすことによってミルクの感覚が短くなるなら足りないと思います。
earth
その子によって胃の大きさも異なりますからね(*^^*)ミルクの月齢に応じた量が全員同じではないですよ♪おしっこもうんちも大丈夫で本人が満足そうなら大丈夫だと思います♡うちは160位しか飲まないですよ〜
-
元旦ベビー☆
ありがとうございます^o^- 5月19日
さらい
あるとおもいます。
(^ー^)
-
元旦ベビー☆
ありがとうございます^o^- 5月19日
元旦ベビー☆
ありがとうございます^o^