※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしみさ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について。友人家族が遊びに来る時、どんな服装がいいか迷っています。長袖は暑いし、半袖は肌寒いかも。普段の服装でもいいかな?アイディアを教えてください。

赤ちゃんの服装についてです♬
まだ外には出せないので、普段は、短肌着+コンビ肌着で過ごしています。最近の夏日もあるので、その時はコンビ肌着1枚の時もあります。
今日友人家族が遊びに来ます。そんな時はどんな服装させますか?
長袖のツーウェイオールは室内は暑いと思います。でも半袖は肌寒いかなと。家族ぐるみの付き合いの友達なので、いつもの短肌着+コンビ肌着でもいーのかなとも思いつつ、迷い中です。
何かアイディアありますか?

コメント

さなめめ

お外に出て日に当たったりとかするわけではないのなら、いつも通りの肌着で全然いいと思います★
赤ちゃんが快適に過ごせるのが一番大事!!(´ ˘ `∗)

• ほしみさ

ほしみさ

そうですよね!あかちゃんが快適なのが一番ですね!こういう時のために可愛いコンビ肌着増やさなきゃですかねー(o´罒`o)♡

• 5月19日

肌着でいいと思います(^ ^)暑かったり寒かったりは可哀想ですし。

• ほしみさ

ほしみさ

いつも通り肌着にすることにします♬それが快適そうです(*^^*)ありがとうございます!

• 5月19日