※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

旦那が禁煙していたと思っていたのに実は隠れて吸っていた事が判明。も…

旦那が禁煙していたと思っていたのに実は隠れて吸っていた事が判明。もちろん私達の前で吸う事は無かったのですが、明らかにタバコの匂いが。タバコを吸ってるどうのより、隠れて吸っていた事実がショックでした。しかも隠れ吸いは3回目。悲しみと怒りでどうしようもない気持ちです。どうしたらいいんでしょうか?

コメント

♡

もう隠さなくて良いから
外で吸ってね!
で良いと思いますけどね😅

辞めれない、でもバレたら言われる、めんどいから隠れて吸う、
の無限ループですから、
もう諦める‼️

• ポンちゃん

ポンちゃん

やっぱそれしかないかー。やめて欲しいけど、こそこそ隠れて吸われるよりマシかも。ありがとうございます!

• 2月10日
  • ♡

うちも、やめるように言いましたが
    まー、聞かなくて堂々と吸ってます😂
    ギャンブル、飲みしないので
    許してます🤭💦

• 2月10日
にゃ子

同じ経験あります🤦‍♀️
私が元喫煙者だったんですが、やめる!って言ってやめれた試しが一度もなかったので夫が禁煙宣言した時本当に辞めたんだ!すごい!って感心してました。なのに職場では普通に吸ってて、禁煙宣言した手前私には言えず家でも隠れて吸うように🤦‍♀️🤦‍♀️何回か吸ってる?って聞いても吸ってないと嘘もついてたのでそれがショックでした〜。嘘と隠し事が本当に悲しいし腹が立ちますよね。

私は吸ってるとこ現行犯捕まえてキレました😂そしてやめる宣言しても絶対無理だと思うから嘘つくぐらいなら言い切らない方がいいよ。って言い夫の禁煙は諦めました😅

• ポンちゃん

ポンちゃん

本当に嘘と隠し事のダブルはきついです。しかも私が言い出さない限り、ずーっと状況が変わらないのも悲しいです。本人から言う事は絶対ないし。現行犯凄いです!
    やっぱり禁煙って難しいんですねー。泣

• 2月10日
👱🏻‍♀️

私だったら、口だけ、信用ないと言って突き放します😤
タバコじゃないにしろ
ほんと口だけは嫌いですね😒