※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

軽自動車の買い替えを検討しています。去年夏に10年乗ったタントが壊れ…

軽自動車の買い替えを検討しています。

去年夏に10年乗ったタントが壊れて&車検で新車ターボありでN-BOXを190万で買いました。
本当はキャンバスがよかったのですが、高速をちょこちょこ乗るのと、近所が坂道多く、旦那がN-BOX推しなのもありそちらにしました。
が、やはり外側の色や内装のチープ感が気になってきました。

半年乗って、やっぱり街中でキャンバスを見るとどうしてもあっちがよかった…の思いが捨てきれず、N-BOXの見積もりが140だったので、新古車でN-BOXのピンクツートンかキャンバスに買い替えようか悩んでます。

車好きなのもありスペーシアもちょっと過ぎってます。
今すぐではないですが、その内2人目も考えてはいるので、両側スライドは絶対ほしいです。

キャンバスでベビーカーやジュニアシートを後ろに2台付けるとやはり狭いですか🤔?

使ってる方の使用感やここが使いにくい!など教えてほしいです😭

コメント

みや

キャンバス乗ってます!
普段チャイルドシートのみでベビーカー載せてないので今のところ不便は無いです。夫の車があるので、あくまで私1人+子どもメイン、通勤圏専用だからか、お買い物しても特に困ったことはありません。

2人目産まれたらチャイルドシートとジュニアシート後ろにつける予定です。でも更にベビーカー載せるとなると余裕は無さそうです💦後ろの荷物置きに載るのかな?🤫
乗らなければ後部座席の足元か助手席?

お買い物程度なら大丈夫かと思います!
私は完全に見た目の好みで買いました󾌧

• mi

mi

使用感教えて下さりありがとうございます😭✨
    キャンバス外観も内装もかわいいですよね💕
    うちも完全に見た目と試乗も何回かしたりしたのですが忘れられず…

試乗の時にMAX後ろ下げて、試しにベビーカー載せたのですが、結構キツキツでした😓

やっぱチャイルドシートとジュニアシート載せると後ろはいっぱいですよね😭

• 2月11日
みや

ですね💦
私以前がコンパクトカーだったので背が高い分広く感じるので余計に荷物乗らないと思うことが無いから不便では無いんですけど、NBOXと比べた時にどう思うか…ですよね🤫

ディーラーさんにも子育てだと荷物の事言われましたけど、個人的にはそれよりもとにかく可愛い♥乗ってても可愛い♥が勝って後悔ないです😂

• mi

mi

ですよね😭
    私もやっぱ荷物にベビーカー、ジュニアシートを付けた時を考えるとやっぱりN-BOXのままのがいいのかなぁ…って悩み所で💦

でも今日も街中でピンクツートンのキャンバス見かけて可愛い😭💕でずっと見ちゃってました😓
    お二人目生まれたらやっぱり後ろにチャイルドシートとジュニアシート載せる感じですよね??

• 2月14日
  • mi

mi

ごめんなさい💦
    最後の質問は上で書かれていたので、気にしないでください😭

• 2月14日