※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

子どもの予防接種、7歳までの期限あり。保育参観後に病院へ行こうか迷っている。北海道の総合病院では予防接種が可能。

みなさんこの時期、お子さんの予防接種行ってますか🤔?

コロナとかインフルだとか...。
色々心配が多い時期ですが色々あってひとつ、期限は7歳までなので間に合いますがスタートがかなり遅れてしまったものがあります😖

水曜日に保育参観があって、終わったら行こうかと思ってるのですが迷ってます💦

北海道の田舎の総合病院、小児科は午前から普通に外来があり、予防接種終了後にまた再開します。

コメント

先月末予防接種行きました☺️
今月末も予約しました💉

• ychanz.m😈❤️‍🔥

やっぱり、しっかりマスクさせて行こうと思います😊!!

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日
まっこ

言ってます。
色々流行ってて怖いからこそ、しっかり打たせてあげないと重症化させてしまいそうで怖いです。
予防接種のみの枠の時間に行くようにしてます。

まぁ予防接種の時間なのに普通に受診にくる親には腹立ちますが…

確かにそうですよね😊!
    保育参観で〜、予防接種で〜と立て続けに時間取るのも辛いですし、風邪ひいてしまったらまたタイミング逃してしまうし水曜日行ってきます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

今日行きました!!
なるべく早く予防接種打ってあげて、予防できたらいいなという考えです!😅

そうですよね😖!!
    しっかり感染予防して連れて行きます!

• 2月10日