※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよすけ
妊娠・出産

性別判明のエピソードを楽しく共有しましょう。

みなさんの性別判明のおもしろエピソード教えてください(っ ॑꒳ ॑c)


さかのぼること9年前。
1人目の時は腹部エコー中に
おしっこタイムに遭遇( *^艸^)
おしっこの出てくる位置を見た先生は
「これは確実に男の位置やなw」
シンボルではなく、おしっこの位置で判明!

次は間が空いて1年前。
2人目の時は切迫で入院中のこと。
ご飯とエコーが唯一の楽しみで
先生とケラケラ笑いながら診察(´∀`*)ケラケラ
あまりにもケラケラ笑っていたので
「笑いすぎて赤ちゃんのたまたまが揺れてるわ!
赤ちゃん男の子やなw」
たまたまが揺れて判明!!

ただいま3人目、12週に入りました( *´︶`*)
今回はどんな感じでわかるんやろーと
わくわくドキドキ(。•ㅅ•。)♡

2人目の時は、R先生やら、ベビーナブやら
性別判断の参考になることがあるのに驚き…
今回は、ラムジーメゾットと
新たな性別判断の参考になるものがあると
またまた驚きました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

見た感じ女の子かなー(っ ॑꒳ ॑c)
おもしろエピソードになぞらえて
先生風に診断していただいてもおもしろいですね( *^艸^)

みなさんのおもしろエピソードも聞かせてください♡

コメント

ちよすけ

7週目のエコー(o^^o)♪

ちよすけ

9週目のエコー(o^^o)♪

ちよすけ

12週目のエコー(o^^o)♪

ルー☆

すみません、面白エピソードないんですが笑ってしまってついコメントしてしまいました😂そんな判断の仕方あるんですね🤣
面白ではないですが息子に赤ちゃん男の子?女の子?と聞くと何回聞いても女の子!と言ってたら女の子確定いただきました✨1人目は友達の子供に妊娠報告前に予言されてました(笑)

  • ちよすけ

    ちよすけ


    コメントありがとうございます(*Ü*)ノ

    まさかこんな判断で確定やと言われるなんて(´∀`*)ケラケラ
    しかも2人も( *^艸^)笑
    次の子にも期待してしまいます(*´罒`*)!

    子供の予知能力みたいなのってほんますごいですよね!
    ルー☆さんの息子くんにぜひ聞いてみたいです(っ ॑꒳ ॑c)

    • 2月10日
なちょす

タマタマ揺れてる😂😂
笑いました(*´ω`*)
すいません、面白いエピソードはないです笑
2人目は確定もらえてないのでタマタマ揺れてほしいです😍

  • ちよすけ

    ちよすけ


    コメントありがとうございます( *´︶`*)

    エコー中にゲラゲラ笑いましょ(´∀`*)ケラケラ
    きっとたまたまが揺れて確定がもらえます(*´罒`*)!

    • 2月11日
第3子妊娠中☆

今回の検診で、男の子っぽいかな?と言われましたが、お股開いてなくてハッキリとはわからず…
写真みてわかる方いますでしょうか(><)?
19wの写真です。

  • 第3子妊娠中☆

    第3子妊娠中☆

    すみません…
    間違って投稿してしまいました😭

    • 3月11日