※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家事・料理

ドラックストアからアルコールさえ消えてますね💦今日アルコール入りのウ…

ドラックストアからアルコールさえ消えてますね💦今日アルコール入りのウエットティッシュを求めてはしごしました😅子供が指しゃぶりを始めたから欲しいのになー。ちょっと過剰になりすぎですよね、、、。

コメント

まま

アルコール無くなりましたよね😭
色々困りますよね💦

• こめ

こめ

無くなりましたよね😭妊娠中は色々気になりますよね😭

• 2月10日
  • まま

まま

花粉の季節が来ちゃうのに、マスクが無いのが1番辛いです。😂😂

• 2月10日
マーブルチョコ

うちの方はウェットティッシュはけっこう残ってましたよ

マスクはぜんぜんないですけどね😨

子供に使うのならノンアルコールの方がいいかなっておもって私はノンアルコールのを買ってます🙂
アルコールのが新型にいいみたいですよね
アルコール消毒は私が使ってます☺️
上のこたちは石鹸で洗うからいらないって言われました😂

• こめ

こめ

地域によるんですね❗️
    マスクはないですよねー。店頭に並ぶまで備蓄で凌ぐしかなさそうです💦花粉症が心配ですが😅
    出先とかで何か食べる前は子供もアルコールにしてて、息子も気がつけば何か触ってる状態になって指しゃぶりするのでアルコール使ってたんですが無くて困りました😅流行するかわからないコロナより幼稚園周辺で流行してるインフルが怖いです💦

• 2月10日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

確かにインフルエンザの方が身近ですよね(>_<)うちは実家でインフルエンザでてお泊まりが中止になりました😂この前スキー一緒にいった家族もインフルエンザだったらしく身近過ぎてコロナよりインフルエンザ怖いですね(>_<)

• 2月10日
にこ

マスクは全然ないですけどアルコール入りの除菌シートはこの前トイザらスで買えました😚

• こめ

こめ

アルコールもなくなってきてるみたいなので買えてよかったですね😁

• 2月11日
ゆいまま

昨日、DAISOでアルコールの除菌シート買いましたが、薬局やコンビニはノンアルコールだけ残されてました💦

• こめ

こめ

そうなんですよー!!ノンアルコールだけになっててびっくりしました!

• 2月11日