※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日は家族で外食をしました。インド人のカレー屋さんに行きましたが、…

今日は家族で外食をしました。
インド人のカレー屋さんに行きましたが、座敷が空いてなく、旦那がだっこをしたままテーブル席に座りました。
子供は氷が好きで、1つつかんで口の中に入れて楽しんでいました。
隣の席にはちょっと変わったおじいさんとちょっと変わった女の子が座っていて、服装からして少し変わった人だなと思っていました。
その二人がコソコソ話をして、突然伝票を置いたまま外へでました。
えっ、食い逃げ??と思いながら見ていると、おじいさんだけが戻ってきて、旦那に向かって、「日本語わかるか?子供が投げた氷が飛んできて水がかかった。床も濡れとるやろ。あの子は潔癖やからもう帰って来んのや。」と言いがかり。
あまりにもしつこくイラッとしたので、うちが支払いますと言うと子供のしたことやからかまんのぞ。と言いながら、出ていきました。

これはうちが悪いのでしょうか?
子供がそんなに水を飛ばしたら私も旦那も気づくと思います。

店員さんも最初からいろいろクレーム多かったんです。と言ってきました。
なら案内しないでよ…と思いましたが、店員さんがうちにも謝ってきたので申し訳なかったです。

あまりにもイライラするので書き込ませて頂きましたm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な思いされましたね!
店員さんがそう言っているくらいなので気になさらなくて良いと思います!食事代も支払う義務ないですし、言いたいだけな感じだったらとりあえず平謝りしてその場を収めますかね😅
ヒートアップしたらトイレ行くふりして店員さんに言って警察呼んじゃいます。
そのお店にはもう行きたくないですねー。変わった人ってどこにでもいますよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店員さんが支払いはしなくていいですと言ってくれたのですが、もう行けないです💦
    こちらも謝っても席変わりますといってもかなりしつこかったので、無線飲食狙いだったのかなと…
    思いだすだけでイライラします(笑)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですね😫その女の子?もかわいそうですね、変なじいさんの影響でおかしくならなければいいですが…
    子供もいる時にそういう場面に出くわすの嫌ですよね!イライラしちゃいますけどりんごさんたちは悪くないので忘れましょ〜😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

潔癖なら外食しなければ良いのに!💢と言い返せば良かったんですが、まぁあんまり言うとあとから嫌な気持ちになるので、代金払いますって言ったので、向こうもそれ以上言えなくなったのかもしれんです😅

• 2月10日