※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほんと些細な事ですが。旦那の実家に、旦那の弟の娘(1歳9ヶ月)のお雛…

ほんと些細な事ですが。
旦那の実家に、旦那の弟の娘(1歳9ヶ月)のお雛様が飾られたようです。お雛様、実家に置いたままだったようです。うちもお雛様がありますが、今年3番目の娘の初節句なんです。だから娘のお雛様を先に飾って欲しかった。
お雛様、2つ飾るみたいです。
悪い人じゃないけど、そういうのあまり考えない義母にちょっとイラつく

コメント

deleted user

自分に家にも飾るし、義実家にも飾るしって感じなんですか❔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初節句を旦那の実家でお祝いするので、旦那の実家に飾ろうと思ってます。自分の家にはアパートなので飾るスペースがないです😅ケースに入ってないやつなので、子供達が触ると面倒くさいのもあります😥

    • 2月10日