※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予測が外れている状況で、タイミングが難しいですか?

アプリ予測だと本日が排卵日でしたが
一向に陽性になりません。

ここ最近は安定していたので排卵日が2.3日遅れていたとしても
おりものくらいでてもいいはず、、。
昨日少し増えたかな?と思いましたが
本日は出てないような、、。
(昨夜タイミングとりナプキンを当てていたのできづかなかっただけ??汚い話すみません、、)

周期が長めなので
排卵が早まることはまずないと思います。


5日くらい遅れることもありますよね、、。
旦那さん明後日から出張。。2泊3日。。
帰宅日から義母が泊まりに、、。2泊、、。

今周期は明日以外もうチャンスがないです。

いきなり明日陽性になる可能性もありますか?

コメント

ネコバス

突然くっきり陽性はないと思いますが
うっすら陽性になる可能性はありますよ❗️
私も今回同じ感じで一向にハッキリ陽性にならなくて
明日ぐらいには陽性になるのかなって思ってたけど
その日から実家に泊まる予定でタイミングとれず…
それでも期待を捨て切れないでいます💦
回数も多い方がいいし
タイミングとらないよりは
とったほが吉ですよ😊

ととろ

私も今日がルナルナアプリでの排卵予定日ですが…一週間前から使っている海外の排卵検査薬は一向に陽性になりません。
今回から初めて海外のものを使っているので自分に合っているのかどうかも分からないんですけど…😣

おりものはトイレットペーパーで拭いた時に何となく伸びてるかも…?かもレベルですけど排卵してる、もしくは排卵すると信じて今日も仲良しします!
やらないよりはやった方がいいですよ!チャンスがあるなら尚更です!赤ちゃん欲しい!来ますように!