※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまま
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で早産が決まり、内診や子宮口拡張の痛みが怖い。頑張るけど、陣痛の恐怖もある。怖い気持ちが大きいです。

怖いです😫
妊娠高血圧症候群になりかかっているため、予定より早く出産する事になり
明日内診グリグリ
明後日棒にて子宮口拡張
それでもダメであれば風船を使用して
子宮口開いてから促進剤使用して出産しましょうとのことでした…。

痛いと分かっててやられるのがすごく怖いです😭

そうも言ってられないですし、頑張りますけど、
とても怖いです😫

プラス陣痛の痛みもやってくるのかと思うと、
想像もつかないですし、とても恐怖です😫

怖いですーーー😫😫😫

コメント

ちょこぴ

私もまさに、その状況でした!
陣痛の痛みだけでも怖いのに、それに加えてラミナリアや促進剤は怖すぎますよね😫

安静にしなきゃいけないとも言われたので、階段昇降とかもできず、自然に陣痛きてほしくて、ひたすら三陰交押したり、あぐらかいたり、お腹の子に向かって、○日までに出てきてねと話しかけたりしてました😂

そのおかげか、偶然か、ラミナリア入れる前に陣痛きてくれました✨

どうかいいお産になりますように💖

  • ひよこまま

    ひよこまま

    今になって必死にあぐらかいてみたりしてます😅
    急に明日明後日の話になってしまったので、もう覚悟決めるしかないかと言った感じです😓
    出産後赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月10日
かおるこ

私も同じような状況です…笑
それに予定日も超過している為、明後日バルーン入れて誘発分娩です😩
お互い頑張りましょう🥶🥶

  • ひよこまま

    ひよこまま

    同じタイミングですね🥺
    がんばりましょう😣
    心強いです

    • 2月10日
  • かおるこ

    かおるこ

    ほんと心強いです!
    頑張りましょう😭

    • 2月10日
りんちょ

私も1人目、高血圧でバルーン➡︎促進剤でした、そして今回も来週促進剤で出産します💦

  • ひよこまま

    ひよこまま

    やはり2人目も…今から覚悟しておきます😓がんばりましょう!😣

    • 2月11日
mojya215

私も37wで、同じ状況なので思わずコメントしちゃいました!笑
私も今妊娠高血圧症なりかけと言われており、今週か来週頭に産もう!と言われ、今日内診グリグリされたところ、子宮口柔らかいしいつ陣痛きてもおかしくないからね、と言われ急な事でビックリしています😳
陣痛の痛み怖いですよね💦
どんな痛みか未知なので恐ろしいです😱😱
お互い頑張りましょう!
可愛い赤ちゃん抱きしめましょう☺️

  • ひよこまま

    ひよこまま

    全く同じ状況で心強いです😭
    痛かったですか?😭
    内診グリグリ今日初なのでハラハラです😓
    全てが未知で自分がどうなってしまうのか💦
    がんばりましょうね🥰

    • 2月11日