※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モジャ
妊娠・出産

妊娠後期で呼吸が苦しく、食欲も変化がある。お腹の大きさで苦しい経験をした方いますか?

妊娠32wの妊娠後期です。
最近、呼吸が苦しいです。朝〜夕方は動いてると少し苦しい程度なんですが、夕方以降はまるで登山してるの?ってくらい酸素が薄く感じられます。
食欲も朝は軽食、昼間は普通の量、夜は苦しい+胃もたれよような感覚になって食べれません。
最近ますますお腹が大きくなってきたせいかなーって思ってるんですが、同じような方(経験された方)いますか?

コメント

🍎🍒

私も息切れよくしてて、
朝昼はあまり変わりがないのに、夜ご飯は息が詰まるような感覚と圧迫感とで苦しくて食べるのが苦痛で食べれない事もありました😭
臨月入ってから良くなりましたよ😆

  • モジャ

    モジャ

    朝昼は割と普通なんですよね💦
    夜が辛すぎて、寝るのもハァハァハァハァってなりながらなので、すぐ目が覚めちゃうし
    産むまでの辛抱ですね💦

    • 2月10日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    夜も息苦しいし、私胃酸が逆流して喉が痛かったです😱
    でももう少し我慢したら可愛い天使に会えますね👼💕

    • 2月10日