コメント
ももちゅんたろう
私は病院で排卵を見てもらってたので確かですが、11日目に下がりましたよ!
12日目にはまた上がりました(^-^)/
ももちゅんたろう
私は病院で排卵を見てもらってたので確かですが、11日目に下がりましたよ!
12日目にはまた上がりました(^-^)/
「出産」に関する質問
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
これ以上は妊娠望まないよ!って方や帝王切開で1年はあけなきゃって方は旦那さんと最初から最後までゴムをつけてますか?? ミレーナや卵管縛ったり旦那さんがパイプカットしたりもあれば教えてください! 帝王切開今回3…
大分市の保育園に通わせてる方教えて下さい。 保育園って週何日通ってますか? もうすぐ第二子出産で産休に入るのですが時々休ませてあげてと言われるのですが(フルタイムで仕事してるときは週5日通ってました)みなさ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みーっちゃん
コメントありがとうございます!
どのくらいまで下がりました?
わたしは今日36.75でした。
まだギリギリ高温期??って感じです
ももちゅんたろう
36.58くらいまで下がったと思います!
36.75だったら、まだ高温期保ててる気がしますね!
みーっちゃん
ありがとうございます!!
もう少し様子見ってことで。。
頑張ります!!