※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児の通信教育でオススメありますか?今度年長になる子がいるんですが、…

幼児の通信教育でオススメありますか?
今度年長になる子がいるんですが、たぶん塾等は嫌がるので通信で始めようと思っていますが、色々会社があるみたいで。

スマイルゼミは英語プレミアム?に入れば英語も力がつきそうで良かったんですが、タブレットがネックです。
年間払いの保証に入ってても1回壊して交換したら保証が終わってしまう?とか書いてあって、タブレットが1番食いつきよさそうな分壊れた時が危ういなと思ったり。

スマイルゼミに入ってる方、その他の会社に入ってる方で感想やお子さんがこれだけ力ついたよ〜とかを教えてください😋
希望としては英語が1番身につけば・・・とおもいます。あとは時計やカタカナなど😊
あとスマイルゼミに入ってる方はタブレットの壊れ具合なども教えてください😅

コメント