※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

すっぽん小町ってサプリ良いのでしょうか?クチコミが良いのですが、安いサプリでもないのでどうしようか悩んでいます。

すっぽん小町ってサプリ良いのでしょうか?クチコミが良いのですが、安いサプリでもないのでどうしようか悩んでいます。

コメント

3-613&7-113

体質による、と思います💦
義母と私は効果なし、義父は疲れが取れやすくなったと言ってます。

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️参考にさせていただきます!

• 2月10日
ママリ

本当に良いのかもしれませんがインスタグラムでフォロワーさんが多い方が宣伝してるのでウソくさくて服用したくないです。

それができないから飲んでるのだと言われそうですが人間適度に動いて食べてお風呂に入って寝るのが健康に一番良いと思ってるので😅

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️そうですよね💦もう少し調べてみます❗️

• 2月10日

朝のだるさ、疲れに効果ありました!子供と昼寝しなくても起きてられます。
ただちょっと高いので、今はシードコムスってとこのすっぽんサプリにしました😅

• みず

みず

コメントありがとうございます‼️シードコムス?調べてみます🎵

• 2月10日