※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

SSENSEってサイトで購入したことある方いますか?

SSENSEってサイトで購入したことある方いますか?

コメント

おもち

ありますよー🙂!!!

• なな

なな

コメントありがとうございます♡
    なに買われたんですか?😍
    鑑定だしたことありますか??

• 2月10日
  • おもち

おもち

ディースクエアードの小物とオフホワイトとKENZOの洋服買いました🙂
    普段どのブランドも買うものですのでもし偽物が届いたら分かると思うので特に鑑定は出してません❤️ちゃんと本物でしたよ😚そもそもSSENSE自体、正規取扱店からしか買い付けしてませんので偽物が混ざることはまずありませんよ!

• 2月10日
  • なな

なな

そうなのですね♡
    いろいろ調べたてたら正規取扱店からしかって書いてあったんですが、送料も関税も込みでかなり安いのでほんとに大丈夫なのかなって心配でした😂
    購入してみます😆💓

• 2月10日
  • なな

なな

住所なんですが、逆から入力した方がいいのでしょうか?🙃
    そのままでローマ字で入力して大丈夫ですかね?

• 2月10日
  • おもち

おもち

ローマ字で入力すればOKですよ!郵便番号入れる所もありますから日本に来たらそちらのコードでちゃんと配達されると思います😊

わかります😂セール時期とか本当安いですよね😳💦!国内完売サイズもあったりSSENSEと限定コラボしてるブランドもあるのでいいですよね🥰

• 2月10日
  • なな

なな

ありがとうございます😆🙏🏻

クーポンとかはちょこちょこ出たりするんですか??
    安くなるのはセール時期のみなんでしょうか?😋

• 2月10日
  • おもち

おもち

メルマガ登録しておくといいですよ💓!ちょくちょくクーポンやセールのお知らせきます🥰!
    他にもFARFETCHとかも安いのでもし欲しいものがあるときはどっちが安いかチェックするのをお勧めします😊

• 2月10日
  • なな

なな

クーポンあるんですねー!!
    そしたらクーポンでるまでちょっと待った方がいいですかね☺️?
    わー♡ありがとうございます🙌🏻💓
    はじめバイマで買おうか迷ってたんですけど、手数料だったりとられると結構高くなりますよね、、🙄

• 2月10日
  • おもち

おもち

今メール調べたらクーポン来たのはFARFETCHの方だったかもです😭💦
    (こちらは購入者が次回使える5000円オフ券でした。)
    エッセンスではセール情報だけメルマガで来てたみたいです😢次回のセール時期は5月頃らしいので今より下がるとしたらそれまで待つ形になるかもですね。。在庫変動も激しいのでもし既にセール価格なら買うのもアリかと🥺!
    海外通販案内所ってサイト見るとブランドの正規販売で色々安い所乗ってるので参考にしてみてくださいっ💓

確かにバイマはサイトからも抜かれますし関税は購入者負担なので国内正規店の方がお安い時もありますよね😥

• 2月10日
  • なな

なな

詳しくありがとうございます😭🙏🏻

SSENSEで購入しましたー😆💓
    レビュー見てると届くの早いみたいで楽しみです😍

• 2月10日
  • おもち

おもち

確かに早かった気がします😊私もこのサイト知ってからはバイマは高い遅いで使わなくなりました🤣届くまでわくわくですねっ🥰💓

• 2月10日