コメント
なたまめ
足の指ですが、撮りました
先生からは全く問題ないから大丈夫よと言われましたよ!
はじめてのママリ🔰
超初期の頃に健康診断で撮りましたが、問題ありませんでした!
-
みーくんママ
安心しました!
ありがとうございます。- 2月10日
みーにゃん
健康診断で撮ってしまいました!!問題なく出産しました☺️✨
-
みーくんママ
安心しました!
ありがとうございます。- 2月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
撮りました!妊娠の初期症状で腰痛があって、妊娠と知らずギックリかと思って腰周りのレントゲンを撮ってしまいました😭
問題なく産まれてくれて良かったです!
-
みーくんママ
安心しました!
ありがとうございます。- 2月10日
みーくんママ
私も足の指です!
とったあとにこれダメなんじゃないかと、考えてしまって…手遅れですが…安心しました!