※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊活

2/10の体温低下と陽性検査結果から、排卵日は2/10かどうか、体温上昇で排卵済みかどうかを知りたいです。

2/10 基礎体温が下がりました。
2/8 濃い陽性
2/10 薄い陽性

2/10が排卵日ですか?
明日体温上がれば排卵済みで上がらなければ排卵はまだということですか?

コメント

ママリ

2/10がまだ薄い陽性なのでまだかなと思います。完全に陰性で排卵しきったとなり、その日が排卵日になるのかなと思いました。(素人目線ですみません😭)

基礎体温は個人差があると思います。基礎体温が3日前から上がり続けていますが、今朝卵胞チェックに行ったら、まだ排卵前で2〜3日後に排卵すると思うと医師に言われました🌷(ちなみにまだ排卵検査薬は薄い陽性です💦)

• さんじまま

さんじまま

そうなんですか! 薄い陽性が出るのってなぜですかね😂ややこしい😂😂
    完全に消えるまで検査するべきなのかな( ˙꒳​˙ )???

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

薄い陽性、陽性の排卵前後にどちらも出るので、見分けがつかず、ややこしいですよね😭私の場合なんですが、海外製ラッキーテストを使っていて、興味本位で生理前に一度使ってみたときはほぼ真っ白でした!

完全に消えるまで、検査してみてもいいかと思います💓

• 2月10日