※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

二人目妊娠初期です😄昨日は全っ然、何にも出来ず...😭息子にテレビ見ても…

二人目妊娠初期です😄
昨日は全っ然、何にも出来ず...😭息子にテレビ見てもらってその間、隣で寝ました😅
時々トイレでゲーゲーしてると息子と旦那の「大丈夫?」の声かけになんだか申し訳なくて...😫

今日はご飯も作れたし、遊びにも付き合えて、なんだか満足です!笑
あと昼寝から起きたら買い物行ってコンプリート!笑
さぁ出来るのか...!?笑 
息子のイヤイヤ!😤はどうでるのか!?笑

つわり軽い方ですけど、育児しながらって大変ですね😅
世の中のママさんたち、偉い😭💖

コメント

ママ

おんなじ状況です😭
一日、一日が不安です😂
息子の時は寝込んで全く何も出来なかったので、あの状況になったらどうしようと不安です😂