※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

夜中に嘔吐(1回)しました。その後も吐き気が止まらず、寝つけません…

夜中に嘔吐(1回)しました。
その後も吐き気が止まらず、寝つけませんでした。
体温は37.0℃付近。(平熱より若干高め)
下痢はなし。
ただ酷い眠気、寒気があります。

最近、風邪ぎみでした。

病院にいきましたが、「胃腸炎でしょう」の一言で
整腸剤等をもらって帰りました。

胃腸炎にも色んな種類があると思います。

生後3ヶ月の息子がいます。

感染性胃腸炎とかなら怖いです💦

昨日の晩御飯は加熱したカキがありました。
それも考えられます。

あと、妊娠かな?と。
吐いたのでつわりも疑いました。
でも、今朝トイレに行くと生理?なのか
一日目のような多めの出血がありました。

妊娠初期に出血することもあるらしいですが
それなのでしょうか?わかりません。
(2人目は1〜2歳差希望なので産後の避妊はしてません)
前回、生理は1月3日にありました。

疑われるのは感染性胃腸炎系か妊娠と思われます。
検査薬は夕方します。
感染性胃腸炎なら怖いです💦

旦那は仕事だから私が息子の面倒をみなきゃいけません。

みなさん、症状的になんだと思われますか?😥

コメント

にこちゃん

牡蠣かなぁと思います。