※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*28
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が奇声を出すのは普通のことですか?おもちゃや人を見て声を出すことがあり、興奮しているようですが、普通の声とは違うようです。

もうすぐ5ヶ月の男の子育ててます。
最近キャー、ギャーって奇声?を発するんですが
これくらいの月齢の子ってそんなものですか?
おもちゃに向かってキャーキャー言ったり
私を見ても言ってます😂
話してるのかな?って感じですが
興奮してるのか声が高くて普通にあーとかうーって
感じじゃないです😔

コメント

2児のママ🌈🧸

言いますよ!💦

めっちゃ耳に来ます😅

  • mama*28

    mama*28

    そうなんですね!
    安心しました😊
    母が私たち兄妹はキャーキャー言わなかったと言っていたので
    心配になって😢

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちも最近めっちゃ叫びます!😂
楽しい時に機嫌よく叫んでることもあれば、眠くて叫んだり…
毎日キャーキャー言ってます笑

  • mama*28

    mama*28

    眠くてキャーキャー言いますよね😢
    最近また新生児並みに夜中起きるのでしんどいです😂(笑)

    • 2月10日
みぃ

5ヶ月の息子がいますが最近奇声発してますよ😂
喜んだり興奮してるのか耳がぁぁってなることも

成長とともにもっとボリューム増してきますからね^_^

  • mama*28

    mama*28

    静かに〜って思う時あります(笑)
    テレビ聞こえないくらいキャーキャー言ってます😂(笑)

    • 2月10日
  • みぃ

    みぃ

    毎日のようにキャーキャーってシィーだよ声大きいよってついいっちゃいますもん🤣

    元気で何よりなんですけどね♡

    • 2月10日
  • mama*28

    mama*28

    そうですよね☺️
    元気が1番ですね🥰

    • 2月10日