※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊娠・出産

河内長野市で産婦人科を探しています。ナカノレディースクリニック、富田林病院、澤井レディースクリニックの評判を知りたいです。他におすすめの病院があれば教えてください。

河内長野市に住んでいるのですが
産婦人科のおすすめを教えてほしいです!

1人目は里帰りしたのですが
2人目は家の近くで産む事にしました😊

ネットで評判が良かった

ナカノレディースクリニック
富田林病院
澤井レディースクリニック

で出産した人がいれば是非お話を聞きたいです🙇‍♀️
他にもおすすめの病院があれば知りたいです🤔✨

コメント

ままり

堺市南区のkawaレディースクリニックおすすめですよ〜!!
富田林から20分あれば着くので河内長野からは15〜20分くらいだと思います😊

  • なぎ

    なぎ


    初めて聞きました!
    mimamaさんの
    kawaレディースクリニックの
    ここがいいって所あれば
    少し教えていただけると
    嬉しいです😆✨

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    とにかくホテルのような病院で入院中の食事が豪華✨
    PLは産後すぐから母子同室でしたがkawaさんは夜は希望したら預かってくれるし2人目だといい意味で放置してくれます(妊娠中の母親教室とか参加しなくていいし、入院中も産後の検診くらいしか部屋から出なくて良い)😆✨
    ただ予約しても健診は受付から会計まで1時間くらいかかりキッズスペースが狭いので子ども連れだと1時間きついです😂

    • 2月10日
  • なぎ

    なぎ


    とっても魅力的ですね!
    個室でしたか?🤔✨

    1時間、、笑
    子連れの方は暇つぶしに
    なるもの持参ですね😂

    お値段はどうでしたか??

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    全部屋個室ですよ🌸
    先生も、助産師さんも、受付のスタッフもみんな優しいです😊
    ちなみに体重管理はゆるゆるなので私は良かったです🤣笑

    私は入院が23時からで(後から考えると23時に入院したので1泊多くなっちゃいました)出産が次の日、確か4日目に退院で手出し6万円ほどでした👍✨

    • 2月10日
  • なぎ

    なぎ


    めっちゃいいですね🥺
    ホームページなども
    もっと見てみます😊
    教えて頂きありがとう
    ございました❤︎

    • 2月10日
ysok

2月2日に富田林病院で出産しました♪
富田林病院自体は新しくないですが、富田林病院のお産センターは綺麗でよかったです✨
完全個室の母子同室ですが、預けることもできて、不安があればすぐかけつけてくれましたよ☺️
富田林病院でしか出産したことないので、比べる所がないですが、安産ではなかったですが、助産師さん、先生のおかげですごい良いお産ができたと感じてます💓
助産師さんがいい人すぎて、
退院が寂しかったです(笑)

面会は12月末から3月頃まで、インフルエンザなどの影響で両親と旦那さんしかできないですが😱🧡

  • なぎ

    なぎ


    なるほど🤔
    インフルエンザ対策も
    あるんですね!

    ご飯や、料金は
    どうでしたか?✨

    • 2月11日
  • ysok

    ysok

    ご飯は可もなく不可もなくな感じでした(笑)
    でも両親に好きな物買ってきてもらって、食べてました☺️

    私は富田林市民か、市民じゃないか、出産時間などでもまた変わるみたいですが
    私は富田林市民じゃなく、促進剤で日曜日の夕方出産でしたが9千円ちょっとの手出しでした🤩

    • 2月11日
  • なぎ

    なぎ


    9千円ですか!🙄
    やっぱクリニックより
    病院は安いんですね!

    検討してみます!ありがとう
    ございました😊✨

    • 2月11日
  • ysok

    ysok

    いいお産できますように💓✨

    • 2月11日